スポンサーサイト


☆子供と行く軽井沢☆

お盆をかなり忙しく過ごしてしまったせいか、疲れもあったのかな・・・ちょっと放心状態で
なんだかパソコンに向かう気ににもなれなかったんですけど、やっと調子が戻ってきたので
軽井沢での事をちょっと晴れ


結論から言うと、、、、
子供と行く軽井沢、楽しかったですー絵文字名を入力してください

二人乗り自転車に子供用のシートをつけてもらって別荘地あたりをサイクリングしたり、、、
(運転さすがに難しかった~)

初ちゃり~♪

おもちゃ王国にも行ってきました
すっごく素敵な所で、また行きたいな~うふ
おもちゃもたーくさんあるし、水遊びも出来るし、あんまり数はないけど乗り物乗ったり
楽しかったデス♪小さい子の方が楽しめるかな!?
軽井沢にしかないのかと思ってたら、東京にもあった!嬉しい~
他にもあるようなので、よかったら見てみてくださいね


乗物に乗りながら、、、、

たか~い☆

私が、ちょっと高所恐怖症なのでこの高さが限界で 笑
丁度2階~3階くらいかな?
ゆいとまんは平気みたい、テンション高かったし指さしいっぱいしてました
子供は大丈夫なんでしょうねー・・・


おばあちゃんちで花火もしました、、、、

おぉ~♪

今回は、まだ少し明るかったせいか泣かなかった~
おばあちゃんにも会うことができたし、両親や弟夫婦も一緒だったので
とっても楽しい軽井沢旅行でした

そうそう、ゆいとまんも成長が1つ、、、、
床には「段差」というものがある事に気づいたみたいです どきッ
おばあちゃんちは古いお家だから、小さな段差がたくさんあってそこを行ったり来たりしてました

今まではちょっとした段は、気付かず転びそうになってたんですけど
軽井沢以来、足で探ってから進むようになりました
見ててちょっと笑える~笑2


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは(*^。^*)
2人乗りの自転車??サザエさんみたーい!
すごいね 都会じゃできないよ!!
それだけでも良い思い出
乗り物も花火も いっぱい楽しい事続きで(●^o^●)

最高の夏だね
なんとなく PCに向かう気になれないの分かるわぁ

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Posted at 2009.08.26 (15:47) by ひとママ (URL) | [編集]
ステキな旅になって良かったですねー。
私たち、来月沖縄に行こうかなって、話してます!!
みなさん、楽しい夏休み過ごしてて羨ましいから、うちも想い出作り、、、。
赤ちゃん連れの旅行って、大変そうだから、億劫だったんですが、
ココタロさんの楽しそうなブログ見て、ちょっと楽しみになってきましたi-236
まだ、先ですがまたブログにも載せますね。
Posted at 2009.08.26 (20:08) by happysign (URL) | [編集]
軽井沢楽しかったみたいで何よりですv いいなあ(*^^*)♪
段差に気づいたゆいとまん君が、探りながら進んでるっていうの、想像すると、すっごい可愛い(笑)

そういえば、うちのカズ、段差は前から気づいてはいたんですけど… こないだ段差で派手にこけて、顔流血してから、段差は超慎重になりましたよ(笑)
Posted at 2009.09.01 (02:07) by みぃ (URL) | [編集]
お返事♪
コメント有難うございます。
お返事遅れてごめんなさい。。。。


ひとママさんへ

2人乗りの自転車はおもしろかったですー^^
自転車屋さんに恐る恐る、子供のシートを付けて欲しいって頼んだら
すんなりOKで・・・いいんだぁ~ってびっくりしました☆
他にそんな人たちは見当たらず、、、でしたが^^

運転してみたら結構危ない感じでこれまたびっくり^^;




happysignさんへ

沖縄イイですねー^^*
まだゆいとと海に行ったことないので、行ってみたいなぁ♪♪
子連れ旅行やっぱり楽しいですよね☆
沖縄楽しんできて下さいね^^
ブログ楽しみにしてま~す♪♪♪



みぃさんへ

カズくん流血!!
痛そう!!きっとびっくりしたでしょうねー><

でも、慎重になってる様子とかって見ててホント可愛いですよねー^^*
スタスタ段差も歩けるようにもなってほしいけど、今くらいが可愛いんだ
よなぁ~って、、、ゆっくり成長して欲しいな~なんて思ったりしてます 笑






Posted at 2009.09.04 (00:50) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
