

初めての獅子舞!

今日は近くの神社でお祭りがあったので行ってきましたー

獅子舞を初めて見たゆいとまん

その反応は、、、、


びくびく・・・


すごい不安そうーーーーー


泣きそうーーーーーうふ



ぱぱさんにしっかりつかまってました 笑
しばらく不安そうに見て、隣にいるのに「ままーままーままー」と叫んで探してました
ちょっとパニック!?

そして、、、、



びぃぃ~ん




結局泣いてしまって駄目でしたーほし





10メートル位は距離もあったんですけど、やっぱり怖かったみたいです
泣いているのはゆいとまんだけ、、、笑

夜は大きな花火が上がるので楽しみにしてたんですけど、残念ながら寝てしまいました

来年は大きい花火大会行ってみたいなぁぁぁぁ晴れ


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

Σ(゜Δ゜*) ウォッ
獅子舞ですか?うーん私も怖いかも。。。(^^;
ゆいとマン君めっちゃお兄ちゃんになってる~

アチャ・・・(ノ_< ;)花火は見れずですか・・・
来年はきっと見れるよねぇ

うちはボチボチ秋祭りの季節がやってきました
こちらはふとん太鼓です
祭り好きな私には待ち遠しい・・・
露天もいっぱい。。。
歩いて行けるかなぁ(・。・)
Posted at 2009.09.15 (22:30) by ひとママ (URL) | [編集]
獅子舞はべび達には、恐怖かもi-229
でも、そんなお祭りがあるなんて楽しそうですねー。
てゆうか、パパさんの、立場ないし・・・。
どこもいっしょですねi-228
来年は、2歳になるし、お祭りや花火もたくさんいけそうですねi-194
お互い、楽しみですね。
Posted at 2009.09.15 (23:44) by happysign (URL) | [編集]
ゆいとまんくん、怖かったんだー 
でも確かに可愛いものじゃないし…。
カズもまだ見たこと無いけど… 多分近くで見たら逃げるだろうなあ…
(笑)
不安な顔も、泣き顔も可愛いね(≧▽≦)
赤ちゃんなりに、怖いって思うんだな~って思うと、すごく可愛く感じちゃいませんか~(≧▽≦)?
Posted at 2009.09.17 (01:28) by みぃ (URL) | [編集]
お返事♪
ひとママさんへ

お祭りって楽しいですよね~!
まだ授乳中なので、お酒が飲めないんですけど、飲めたら
どんなに楽しいかぁ~^^*
きょうちゃんもあんよで行きたいですねぇ♪
楽しみだぁ~♪♪


happysignさんへ

獅子舞まではすごく機嫌良く楽しんでたんですけどね^^
獅子舞が始まった途端、そわそわしてきて結局泣いちゃいました 笑
ちゃんと怖いのね~と思って笑っちゃいましたょ~☆



みぃさんへ

そうなんです☆
怖いって思うんだな~と思って、なんだか可愛らしかったですよ^^
でもまぁ、可愛らしいキャラクターの着ぐるみでも泣いてしまうので
ややがっくりですが・・・笑
たくましく育ってほしいものデス・・・^^

Posted at 2009.09.21 (01:34) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
