スポンサーサイト


最近のゆいとまん・・・☆

またまた久しぶりの更新ですx
はl~久しぶりすぎて、何を書いていいのか悩みますが・・・ 

えーっと、最近のゆいとまんについてちょっと・・・晴れ
最近のゆいとまんは、だいぶキッズらしくなって、いたずらっ子全開絵文字名を入力してください


「こらっ!!!」  とか怒るのを喜んだり
「おいで~」  と呼んでも、逃げまわって追いかけてくるのを待ってたり。。。
捕まえておむつ替えたり、着替えさせたり、、、逃げだすとエンドレスなので
まぁ~スムーズにいかないこと。。


外では、他の子どもを見つけると遊びたいみたいで、近くでじーと見つめて傍を離れません 苦笑い
たまに相手にしてもらえると、嬉しいのかテンションが上がって奇声を発しまくり、、、
お友達と遊ぶのが楽しくて仕方がない様です 手書き風シリーズきらきら

きゃは~
          ららぽーと横浜のキッズカフェにて興奮状態バイキンマン


あ、あと、音楽が大好きでお店で流れてる音楽でしょっちゅう踊ってるんですけど
その踊りがまぁホント何とも言えず笑える感じで、、、
可愛いとかではなく、なんだか怪しいくねくねしたダンス(一応ダンス、としときますね・・・はは~笑)
微妙過ぎて説明もできないんですが・・・今度撮れたら動画UPしてみます
それを私はちょっと離れて見てます。。。あほの子程可愛い、、という心境で、、、 うふ



風船~♪
      遊キッズ愛ランドにて、、大好きな風船で興奮状態バイキンマン



相変わらずのびびりちゃんではありますが、少しずつわんぱくな一面を見せてくれつつあります
男の子だもんね~rainbow

応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

ゆいとまん君、久々に見たら、とってもお兄ちゃんになってるー!!!
風船で楽しそうに遊ぶ姿もとってもかわいいi-175i-175i-175

なんか、成長が嬉しいです。
ゆいとまんくんは絵本が好きだったり、音楽が好きだったり、結構芸術的な、センスがあるのでは!?

うちは、絵本にも音楽にも興味ありませんi-229
できれば、音楽を好きになってほしいのですが・・。

ごつごつの体育会系だったらどうしましょーi-282
Posted at 2009.09.28 (22:41) by happysign (URL) | [編集]
見るたび 成長がわかるわぁ(*^。^*)
めっちゃお兄ちゃんになってるじゃない!!

我が家全然ダメ男みたいです・・・
泣いてばかりで・・(・・;)

音楽に関しては おかあさんと一緒とか見てると
お尻フリフリ~♪みたいな踊りしてる時があるくらいで。。

今だけ今しか見れない成長だから
ちゃんと記憶しとかないとだね(*^。^*)

Posted at 2009.09.29 (22:33) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

体育会系、全然ありですよ~^^
もうちょっと大きくなったら格闘技とか、空手とか習わせてみたい
という野望もあります☆
ゆいとはなんせ、泣き虫のびびりちゃんなので余計にそう思います^^;
昨日は興味なかったのに、急に好きになって・・・ってこともありますよね!
どんなことに興味を持っていくのか、ぷーちゃんも楽しみですねぇ^^*



ひとママさんへ

うちも、全然!よく泣きますょ~☆
1歳になって好奇心もあるのか、以前よりは泣かなくなりましたけど
周りの子供たちに比べて、明らかに弱いです^^;
これはもう性格ですね、きっと・・・
たくましく育ってほしいなぁ~って思いますけどど~かなぁ、、
母は見守りたいと思います^^*
Posted at 2009.10.01 (15:00) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
