

1歳4ヶ月になりましたぁ

前回の記事の下痢ですが、お陰様でもうすっかり良くなりました
コメントも有難うございましたニコニコ


はてさて、、、ゆいとまん1歳4ヶ月になりましたー手書き風シリーズきらきら


最近のゆいとまん。。。
何でも食べたがり飲みたがり食欲旺盛、特におやつは絶対見逃がしません

じゅるる~
            ジュースを離さないゆいとまんバイキンマン





まねっこも得意で、見よう見まねで何でもやってくれます
今が可愛い盛りですよねぇエヘ

ぴーちゅ
              ピースのつもり、なぜか変顔jumee☆faceA61





人にバイバイするのが大好き(みんなが褒めてくれるからニコニコ)

ばいば~ぃ


1歳5ヶ月まで何が出来るようになるかな~楽しみだぁmoe


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

そうそうお菓子って見逃しませんよね。
隠すのに一苦労です・・。
だんだんとごまかせなくなってきてるし。

ピースのお顔最高ですね♪
一生懸命にピースをしようとすると
お顔も必死になっちゃうのかしら?

最後の電車の乗り物いいですね!
これ絶対うちの息子も喜ぶだろうな~って思いました。
こういう場所近くにあればいいのになぁ。。。
Posted at 2009.10.14 (21:36) by リンリンRS (URL) | [編集]
お久しぶりですね。
ゆいとまん、またまたかわいいキッズになっていましたi-237
もう1歳4ヶ月なんですねー。
すっかり、お兄ちゃんですねi-234
今のゆいとまん位の時に、仕事復帰する予定なので、1歳4ヶ月ってこんなことできるんだぁ~i-227と、しみじみゆいとまんを見てしまいましたi-229

次はどんなことできるようになっているかなぁ。
楽しみですi-194
Posted at 2009.10.15 (19:44) by happysign (URL) | [編集]
ゆいとまん君 もぅ毎回見るたび見るたびお兄ちゃんになって・・・

うちはやっぱり赤ちゃんが抜け切れてない・・・涙
すごいよねぇ ジュース自分で飲んでるぅ(^v^)

次回楽しみにしてますねぇ(*^。^*)




Posted at 2009.10.15 (22:27) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
リンリンRSさんへ

そうそう、最近食べてほしくないお菓子はこそこそと食べてます^^
ほんとに目ざといですよねー☆
ご飯は食べなくてもお菓子は食べるし困ったもんです 笑

最後の乗り物は、癖になります、、、ちびちびちびちび、、、と
小銭が出ていっちゃうので、なるべく見せないように通り過ぎたり^^;




happysignさんへ

このくらいの時にお仕事復帰なんですねー!
今は私も仕事探しもしてたりして、1歳頃よりは仕事出来るような
気がしてますょ^^
スムーズにお仕事復帰できるとイイですねぇ^^*
ぷーちゃんもどんなお兄ちゃんになるか楽しみです♪♪



ひとママさんへ

なかなか更新できないので、特にお兄ちゃんになったように
見えますよねー!!笑
でも、1か月前の写真なんかと比べると、毎月毎月顔が変わって
たりして、、、、傍にいると分らないけど、成長してるんだな~って
しみじみしたりします^^*
きょうちゃんも急にお兄ちゃんになったりしますよー^^
最近は、可愛い赤ちゃんだったはずのに、なんだか憎らしい、、、
、、、あれ!?^^; ってついていけてなかったり 笑




Posted at 2009.10.16 (23:07) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
