

初展示☆保育園の秋祭り

よく遊びに行っている近所の保育園の秋祭りで、作った工作を展示してくれましたぁーrainbow

モノはこちら、、、、サツマイモ畑です

おいもの畑だよ~




ゆいとまんの作品はこちら、、、、(笑)

おいもだよ~

ゆいとまんはぐりぐりと色を塗っただけで、ほぼママ作ですけどねエヘ
それでもなんだか感動、これからこんな写真増えていくんだろうな~と思ったりして
じぃ~んときてしまったのでしたぁ~


感動に浸る間もなく、ゆいとまん園児たちの作品を破壊し始めたのであわてて退散x
ビニールハウスの中のイチゴを取ろうと、ビニールをバンバンするゆいとまん、、、

おもろいなぁ~

園児達の作品はすごく良くできてて感動!
親ばかだな~と思いつつ(笑)、ちょっと思い出に残る秋祭りでしたクラウン

応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

上手~!!
保育園に遊びに行けるなんて!?
子育て支援センターとか?ですか??
みんなと同じもの作れて、仕上がりもかわいいi-175
作品って、思い出に残りますよねi-228

それにしても、そちらの保育園のイチゴ畑とか、作品のひとつひとつがとってもかわいいですねi-194
保育園を選ぶ時に、そういう情報も必要かも!!と
ふと、考えてしまいました。
Posted at 2009.11.17 (18:01) by happysign (URL) | [編集]
いいね いいね 保育園で作品作り。。
我が家の地区では 幼稚園の園庭解放とかで
作品を作ったりではなく 踊ったり 絵本読んだり・・・
良い経験だよぉ
かわいい ゆいとまんさつまいも!
グリグリゆいとまん上手(●^o^●)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 形ある物いつかは壊れる!
なーんて ダメだよね(^_^;)
Posted at 2009.11.19 (22:55) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

認可保育園が地域の子供に保育園を開放してくれていて
工作とか色んな事をやってくれるんですよー!
雰囲気とか保育士さんもわかるんで、いいですよね^^
かなり可愛い展示がいっぱいでした☆


ひとママさんへ

幼稚園の開放もあるんですねー!
イイ記念、というか思い出になりましたー^^*
ゆいと以外にも小さい子が多かったので、結構壊されてしまって
たかも・・・^^;
Posted at 2009.11.20 (00:05) by ココタロ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2009.11.25 (23:04) by () | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
