

相模湖プレジャーフォレストへ♪

先日、「相模湖プレジャーフォレスト」へ遊びに行ってきましたrainbow
遊園地なんですけど、人はほぼ居なくてこんな感じ、、、

・・・・


まぁ、空いててよかったけどちょっと寂しい 笑
初めて来たけど、微妙なのかなぁ、、、とやや不安になりつつも
回ってみると結構遊べるイイ所でしたぁ


ゆいとまんのお気に入りはコレ、巨大なボール

ぼーる♪

斜面になっていて転がして興奮してました
ボール好きのゆいとまんにはたまらなかった模様デス


よいしょ~

こちらも頑張って歩いておりました手書き風シリーズきらきら





ゆいとまんが乗れる乗り物系も幾つかあって、まずは初の観覧車

こえぇぇ

私が高所恐怖症なので今まで乗ったことなかったんですが、今日はままも乗ってみました、、、、
ゆいとまんは全然平気みたい
いつから怖くなったりするのかな~?

山の斜面にあるテーマパークなので景色はイイし、初のリフトにも乗れました
鯉に餌をやったり、乗り物も沢山乗って人がいないのをイイことに1日中遊び倒したら、
帰りの車でゆいとまん発熱してしまいましたx
その後1日で下がったけど、今もまだ風邪気味なのデス絵文字名を入力してください
ちょっと遊び過ぎたかなぁ~早く治りますように~クラウン

応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

お久しぶりです。
ほんとに、寒くなりましたねー。
ゆいとまんくんの風邪は良くなりましたか??

楽しくて、興奮しちゃったのかなi-229

子どもができると、今まで見えなかった目線でいろんなものが見えるようになりますよね。
今まで体験しなかったことに初挑戦したりi-234
観覧車デビューおめでとうございます!!

ゆいとまんくんも、いつの日かその偉大さにビックリすることでしょー。
すてきなテーマパークがあって羨ましいですi-189

こちらは、あまりなくて困りますi-230
Posted at 2009.12.17 (20:20) by happysign (URL) | [編集]
こんばんわぁ
なんだか楽しそうな所ですね
大きなボールにトンネル?
観覧車デビュー(*^_^*)
あらぁ きっと楽しすぎて 疲れちゃったんかなぁ

今年も残りわずか。。。
また更新楽しみにしていますね
Posted at 2009.12.19 (21:45) by ひとママ (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

はーい!お陰様で風邪はすっかり良くなったんですけど
また新たに風邪を引いてしまいました^^;
最近風邪が流行ってるから、ホント気をつけないとですよねぇぇ

こどもができると途端に遊ぶところとか変わりますよねー^^*
居なかったら行かなかっただろうなぁぁ☆



ひとママさんへ

気が付いたら熱が出ててびっくりデス☆
もう寒いから気をつけないとでした^^;
楽しかったみたいでずーっと遊んでたんですけど・・・・
外遊びはもう厳しいですねー!
更新・・・しますっっ(笑)
Posted at 2009.12.23 (13:16) by ココタロ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
