

X'mas会

1261747823-091225_1257~02.jpg
今日はお友達とシダックスのキッズルームでX'mas会でしたぁ♪♪
ちなみにゆいとまんは左から2番目デス


子供達もマイクを持って「あ~あ~」って歌ったり、踊ったり叫んでみたり‥とっても楽しそうでしたぁ(o^∀^o)

ママ達も久しぶりのカラオケで楽しめました!
まぁ、最近の歌はよく分からないけど(笑)

最後はやっぱりプレゼント交換♪♪
ゆいとまんが当たったのは絵本のプレゼント(≧∇≦)
最近絵本大好きなので嬉しいィ!

と、まぁそんなこんなでX'masもおしまい、、、
楽しぃ2日間でしたぁぁぁ


‥携帯からの更新の手軽さにはまり、3日続けて更新しちゃいました、エヘヘ(^w^)

Leave a comment

Private :

Comments

携帯からの更新いいですねー。
なんか、楽そうi-228
ステキなクリスマスになったみたいで、羨ましいですi-214
うちは、お友達がみんな、ちょう風邪ひきさんでi-229クリスマス会できませんでしたi-195
なので、新年会を計画中です…。

カラオケ、私たちも行きましたー!!
ただ、うちのシダックスは、たいしたおもちゃがなくてi-2321時間がタイムリミットでしたよーi-241
Posted at 2009.12.26 (17:18) by happysign (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

新年会もいいですねー!
今ホント風邪流行ってますよねぇ☆
うちも危ういところでした、、、、

カラオケ、、、そうかぁ~おもちゃがないと1時間ってかんじなんですねぇ>< キッズルームも無いところもあったりして切ないですよねぇ!!
全部にキッズルーム作るべきだわぁぁ!
Posted at 2009.12.28 (01:16) by ココタロ (URL) | [編集]
すごーい!!
こんな楽しそうな部屋があるんですね♪
ゆいとくんすぐ分かりましたよ~^^
それにしてもみんな男の子ですか?

ママ友さんとカラオケって行ったことないけど
年齢が離れているママの前で歌うのは
ちょっと緊張しそうです。。。
なんかたまに仲良くなったママ友さんが
一回り以上年下だったりするとめまいが…。
Posted at 2009.12.29 (23:33) by リンリンRS (URL) | [編集]
お返事♪
リンリンRSさんへ

みんな男の子なんですー!
周りは男の子ばかりなんですよ☆

めまい、分りますょ~(笑)
もちろん、私が1番上だったりするので^^
ついていけてないデス、たぶん(^∇^*)ノ
Posted at 2009.12.30 (00:26) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
