

手押し系 パート2

最近のお出掛けの風景、、、、

        仕事だょ~
                    「エライ?」



ベビーカーには座ってくれず、押したがります手書き風シリーズ30顔5
どうやらゆいとまん、手押し系好きデス
みんな好きなんだろうけど、ゆいとまんは特に好きな気がする

前は殆ど見えてないのにね~
くねくねしながらひたすら押してます

前のお買い物カート同様、手を置くとすぐさま払いのけられマス
うまく進んでると思いきや、こっそり前の所を持って引っ張ってるんですけどねペロリ

こんな具合なので、2人での買い物は進まない&出来ないs


ベビーカーで人に突っ込んでいくし
帽子好き(大人の)なので、洋服屋さんにいけば被ってぐちゃぐちゃに、、、
靴を身に行けば、もちろん靴のまま履いて歩く、、、
そしてそのまま店の外へ、、、手書き風シリーズ30顔5

「すいません、すいません」とただ平謝りで退散、となります
ホント、座っててくれたらイイんだけど遊びたいんだよねぇ絵文字名を入力してください


セールは行きたいので意地でも行くけど、すぐくたくたになってしまう31歳です、、、


        ピース☆
                     「ピース!」


応援して頂けたら嬉しいですclover
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

Leave a comment

Private :

Comments

その子それぞれ、スキなこと、得意なことってありますよねー。
みんな同じように成長するけど、『あれ?これ、うちだけ?』って思うこと多々…。
でも、悪いことだけのような気も…。

私もぷーを連れて、バーゲンに行きましたが、イライラするし、何も見れないし、ストレスフルな買い物でした。
結局買ったのは、コンタクト用品の福袋…。

ゆっくり、試着できる日はもうすぐでしょうかi-229
Posted at 2010.01.15 (23:34) by happysign (URL) | [編集]
私が買い物に行くスーパーにもいるよ(*^^)v
自分で自分のバギー押してる子!!
これってかわいいよねぇ
変かもしれないけど きょうちゃんにしてほしいの!!

でもね 我が子マダマダ無理そう(・・;)

そっか・・・前が見えないから大変なんだ・・・・
めっちゃ空いた時間がいいね
Posted at 2010.01.16 (22:56) by ひとママ (URL) | [編集]
ゆいとまんピース可愛い!!

ママと一緒のことができる喜びなんでしょうね。
でもまっすぐ進まなくても頑張るゆいとまんは
すばらしい!
うちの息子は押しても思うように進まないと
すぐ放置ですよ。

セール、挑戦したけどあまりにもひどくて(息子が)
泣く泣く退散した34歳です・・・。
Posted at 2010.01.17 (21:43) by リンリンRS (URL) | [編集]
お返事♪
happysignさんへ

ゆっくり買い物はホント出来ないですよねぇー><
幼稚園にでも行くようになったらゆっくり買い物出来るんですかね・・☆
女の子は比較的大人しく座っていてくれる気がするのですが^^;
買い物したいが為に、座らせてお菓子を与える母です、、、、



ひとママさんへ

そーなんですね^^*
きょうちゃんもやる日が楽しみですね!!
自分で押してる姿って、なんだか可愛いですよね(親ばかか!?)
今となっては勘弁してくれ~って思ってますけど^^;



リンリンRSさんへ

ベビーカー押すのはもう必死でやめさせるのも苦労してます^^;
長くは座ってくれないし、歩かせたらそれはもう大変だし、買い物
はパパに預けて、が1番かもですね☆
一人で買い物すると、まぁスムーズに進むこと!!
Posted at 2010.01.19 (00:54) by ココタロ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
ゆいとマン

WELCOME
最新記事
カテゴリ
最新コメント
ぽち☆
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード
